パワーストーン 相性 組み合わせ

 

【目的別】相性の良い組み合わせ(金運編)

 

 

金運と言っても、ビジネスチャンスをつかみたい人ギャンブル運を高めたい人など、願いはそれぞれです。
そもそもパワーストーンは一種類持つだけでもかなりの効果を発揮しますが、その人の運勢的な流れや持っている宿命的に補うべきエネルギーを考えると、複数のパワーストーンを使うとより効果的です

 

より早く金運をアップさせる流れを作りたい人は、次の組み合わせなどオススメです。

 

 

 

 

不運体質を直す アパタイト&アマゾナイト

 

 

 

 

お金を逃している原因に、優柔不断さや直感力の鈍さが起因して、不運体質を作り上げている可能性があります。
その場合、精神と肉体を調和させるアパタイトと、幸運を呼ぶアマゾナイトを組み合わせて持つと良いです。
洞察力・インスピレーションを養ってくれます。
さらにローズクロサイトをプラスすることで、恋愛方面にも効果が出てきます?

 

 

 

落ち着いてお金の流れを掴む!シトリンクォーツ&アメジスト

 

 

 

 

万年金欠で、経済的な破綻になることを恐れている...なんて人にオススメです。
ちょっとしたことに不満を抱いていたらキリがない、ということを教えてくれるのがアメジスト。
アメジストは、うつ状態や睡眠不足などを緩和し、問題の本質を正確に捉えられるようになるので、不安の解消につながります。
それにシトリンクォーツが幸運や金運を運び、冴えた頭の働きをもたらすため、お小遣い稼ぎな収入からビジネスチャンスまで、様々ななチャンスが掴めるでしょう。
充実した人生を送る、良きサポートとしてもオススメです。

 

 

 

ここぞ!という時の正しい選択でお金をGet!タイガーアイ&アンバー&アマゾナイト

 

 

 

 

どうしても、勝負!という時を乗り越えたい人にオススメです。
特に人生を二分するような状況の時は、選択によっては金運が大きく左右されます。
そのため、昇進試験・出世・ビジネスのお守りとして使われていますが、ギャンブル運UP、本番に強くなるため大きく勝負をしたい人向けでもあります。
タイガーアイが機転を利かせ、アンバーが平常心を保ち、アマゾナイトが幸運を呼び込むでしょう。

 

 

金運を上げたい人は是非、参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

【目的別】相性の良い組み合わせ(仕事運編)

 

 

仕事は人生にとって、大半を占めるほどの大切なもの。
良い仕事が出来るかどうかは、人生が充実しているかどうかが大きく関わってきます。
しかし、会社に対しての将来の不安や人間関係・昇進・雇用・転職など...仕事に対する不安は尽きることがありません。

 

ですが、パワーストーンを身に着けることで石の持つパワーが仕事運を高め安心を与えてくれるのです。

 

そうは言っても、仕事運を上げるというのは、ただ良い職に就いて収入を上げるということだけではありません。

 

 

 

 

「出世をして地位や上司との関係を良くしたい」


 

 

 

 

「部下や上司との関係を良くしたい」


 

 

 

 

「良いアイデアを生み出したい、アイデアを実現する力が欲しい」


 

 

 

などなど...ありますよね?

 

パワーストーンはそういった仕事への熱意をサポートしてくれるのです。
では、どんな石を持つと良いのでしょう?オススメのパワーストーンをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

タイガーズアイ

 

 

 

仕事をバリバリこなし、成功へと導く石として有名なのがこの石です。
この石は、邪心を払い、豊かな力強い人生を創造し、魂のレベルを高めてくれる石なのです。

 

決断力を与えてくれる石なので、活路を見出したいという時に必ず力になてくれます。
中でも、自営業の人やこれからビジネスを興そうという人にオススメです。

 

 

 

 

 

ターコイズブルー

 

 

この石はコミュニケーション能力を高め、周囲から徳望を得る石です。
澄み渡るような青が印象的で、その青くて穏やかな波動が持ち主の肉体と精神に深く染み渡り、心のバランスを保ってくれます。
この石を持つと、物事が違った視点から眺められ深い洞察力を与えてくれます。
そうした力が人々を惹きつけ、やがて周囲の徳望となるのです。
その結果、人間関係が良好となり、妬まれることなく昇進へと繋がります。

 

 

 

 

 

 

アクアマリン

 

 

この石は、転職や新しい挑戦を応援してくれる石です。
まさに海を象徴するような石で、見ているだけでも心が清められるような美しい青い石です。
仕事面でのギクシャクした状態を改善し、次のステップに向かいたい人や、新しい職場にチャレンジしたい人にとってオススメの石です。
仕事において、ここぞ!という場面で持っていると良い結果が生まれるでしょう。

 

 

これらの石を単体で持つ事も良いですが、石同士を組み合わせることで相乗効果も生まれます。
ポケットや鞄に忍ばせたり、ブレスレットにして身に着けるなどして、仕事運を高めていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

【目的別】相性の良い組み合わせ(恋愛運編)

 

 

最近は大型のショッピングモールなどに専門のお店まで展開するほど、現代の人々の中にパワーストーンというものが浸透してきたように思います。中でも女性人気が高いように感じます。
そんな女性にとって最も関心の強いテーマといえば、やはり「恋愛運」でしょう。
恋愛のみならず、愛には様々な形がありますが、パワーストーンは愛情面を素晴らしくサポートしてくれます。
そこで、オススメの恋愛運に効果のある石とその組み合わせをご紹介します。

 

 

ローズクォーツ

 

 

この石は、持ち主とその周りの人物すべてを愛情で包み込んでくれる石です。
恋愛運アップの石として紹介されることも多いので、既にご存じの方も多いかもしれませんね。

 

効果として、気になる相手の意識をこちらに向けさせることが出来たり、女性の美と健康をサポートしてくれたり、自信を持たせてくれるという効果もあります。

 

しかし、紫外線に弱いという特徴があるので長時間の外出の際には身に着けるのではなく、鞄にしまっておくと良いでしょう。

 

オススメの組み合わせは、アメジスト・ムーンストーン・トパーズです。
これらは「恋愛成就」のサポートをしてくれる組み合わせとなります。

 

 

 

 

インカローズ

 

 

 

この石は別名「ロードクロサイト」とも呼ばれ、過去の恋愛で負った傷を癒してくれたり、新しい出会いを応援してくれる石です。
積極で気に出会いを求めていきたい人や、出会いに対して前向きになりたい人にオススメです。

 

ただし、大変貴重な石であることから偽物が多く出回っている石でもあります。購入するときは信頼できるお店で買いましょう。

 

この石もまた紫外線や湿気に弱いので、長時間の外出時や入浴の時は身に着けないようにしましょう。

 

オススメの組み合わせは、サードオニキス・カーネリアン・ロードナイトです。
これらは「良縁」に結び付けてくれる組み合わせです。

 

 

 

 

アクアマリン

 

 

この石は、様々な物事をスムーズに進める効果や、心の中でわだかまりがあったものを洗い流す効果があります。
彼の気持ちがよく理解できるようになるとともに、自分の気持ちも彼にきちんと伝えられるようになります。
また、鎮静作用もあるので、感情的になっていた心を静めてくれます。幸せな結婚や恋愛のお守りとしてオススメです。

 

原石の場合は直射日光に弱いですが、カットされているものは特に扱いに注意することはありません。

 

オススメの組み合わせは、エメラルド・ブルーレースアゲート・アメジストです。
2人の中を末永くサポートする効果のある組み合わせです。

 

パワーストーンは宝石と違い、お値段も手ごろですし、見た目も可愛いので女性が身に着けるのにピッタリだと思います。
自分に合った石を見つけて、幸せな恋愛となるように願いを込めて身に着けてみましょう。